妊娠前の妊活中から全身を整える目的で通わせてもらっています。
無事妊娠・出産し、産後も週1~2回調整して頂いています。
産後は体のあちこちが順番に痛みましたが、都度整えて頂いており、とても助かっています。
これからも家族みんなでお世話になると思います。
よろしくお願いします。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。