子育て中にぎっくり腰になってしまい、こちらに通うようになり ました。
最初は痛みが強く不安もありましたが先生がとても親身に話を聞いてくださり、その日の状態に合わせて丁寧に施術してくれます。
徐々に改善され今では月2~4回 のメンテナンスのみです。
受付の方も明るく丁寧な対応で、 院内も広く清潔感があります。子ども連れでも安心です。
先生、受付の皆さんのおかげです。
ありがとうございます。ぜひおすすめしたい院です。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。