産後のけんしょうえん、腰痛等でお世話になってます。
子供も見ていて下さるので通いやすく皆さん優しいです。
体もだいぶ良くなってきました。
今後もよろしくお願いします。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。